fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこ泥棒ふんわり和カラー

Q.FC2 トラックバックテーマ:「好きな戦国武将は?」
A.真田幸村

といっても、だいぶにわかです。
本当に歴史が好きで、真田スキーの人が聞いたら絶対に怒るので、理由は割愛でッ!(ォィ)

何ヶ月か前のことですが、ガチャガチャでペット用の首輪(兼、かぶり物)を見つけて回してみました。
どのお宅のにゃんこも、わんこと違って服を着せたり、帽子をかぶせたりということはほとんどしないと思います。
そんなものかぶせたら、狂ったように走り回るのが目に見えて・・・ちょっと躊躇はしたのですが(笑)
嫌がったらすぐに取ればいいやと、おためしにかぶせてみた時の画像です。
う・・・ほっかむりした掃除中のオバサンみたいだよ・・・。

お掃除のオバサンみたいにゃ

長くかぶせていると嫌がりましたので、しばらく普通に首輪として着けてました。
なお、ツイッターで #ねこ泥棒ふんわり和カラー とツイートしている方々のにゃんこたちが見られます。
泥棒というより、掃除のおばちゃん・・・(しつこい

↓宜しければポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| クゥの日常 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yazukiren.blog.fc2.com/tb.php/20-95b3b72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT